2005年03月03日

早期終了

オークションを始めたころ、出品中に
「○○円で落札したいんですが即決できますか?」
とQ&Aに質問がきました。
即決価格の設定もしてないし・・・と思ってたんですが
オークションを早期終了したい場合を見ると
現在の最高入札者が入札している金額で終了できるらしい。

でも、悩みました。即決したいと入札された○○円より
このまま普通に終了日を迎えたほうが高くなるのでは!?
ウォッチも結構入ってるし・・・

それでやんわりとお断りして終了日を迎えました。
そして、やはり金額は高くなりました!

ウォッチの数にもよりますが即決したいほど
欲しい人がいるということは金額はあがるということです。

posted by はむたん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック